元総理襲撃で世界中が騒然としている中

日本の民主的な政治を破壊し、誰もが嘘だと分かる嘘を平然とつき続けていた事など

忘れてしまったかのようだ。死者を悪く言う事がはばかれるからだろうが、選挙を左右するタイミングで起きた事件だけに、政治が変わる機運が冷めた事に絶望する。

投票率が低い国は治安が良いらしいが、治安が良くて先進国の中で30年以上安定して給料が上がらず、最貧国に成り下がりながらの、税金や社会保険料等だけが右肩上がり、おまけに物価も上がり続けている。

円安なのに対策を打つに打てないのは、上場企業や富裕層だけが焼け太りしたアベノミクスの後遺症であることも明確なのに・・・・。なぜ 日本の政治はキチンと検証されないのだろうか?

これもホンの氷山の一角にしか過ぎませんが・・・・。

政府の新型コロナ対策分科会会長の

医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加

https://dot.asahi.com/dot/2021092400012.html

そもそも、病床数世界一の日本なのですから、本来世界一医療崩壊が起こりにくい国な筈なんですけどそこらへんはどうなんでしょうか?

コロナ対策で経済がめちゃめちゃになったのですが、コロナを煽った張本人は大儲けというのは、利益相反行為ではないのでしょうか?

他にも製薬会社から幾らもらってるんだろうかなど想像してしまいます。

疑問は尽きないですね。

マッチポンプコロナで大儲け
マッチポンプコロナで大儲け

 

WORLD ORDER “HAVE A NICE DAY ” Shibuya Ver.

こんな大人たちがいても良いだろ違うか?

こんな大人たちがいても良いだろ違うか?